今日のズバリ言うわよ!

石田さんのは、何の諸事情で今週になってしまったんでしょうね??謎。
まさか、あんなこと言われるとは、思いもしませんでした。そんなこと、果たしてできるのかな・・・。頼みづらいよ^^;
それにしても、有田くんは、毎回必ず先生に「バカ」って言われるのね^^来週のバカっぷりに超期待!
今回は「三億円の畑でできた野菜を野菜ソムリエにプレゼント」に1番大爆笑してしまいましたよ〜。しかも、よくあんな張りつめた空気の中で言えるよね!すんげえくだらねーー!いや、それ見てみたいけどさ(笑)有田くんはホンモノの「天才バカ」だね^^
ちなみに、今日の上田くん、天パがすごくまとまってたなぁ。時間かけて整えてもらったのかな。だけど、声はガラガラでかわいそうだった。いつ撮ったんだろう。
女100人の結婚のあーだこーだのところ、うちのダンナがやけに熱心に見入ってたよ。何か思うところあったんだろうね・・・・・(自爆)