THE 呪怨 こえーーーー!

♪水曜日はレディースデーで、1000円で映画を見てきたー♪ゲスゲスゲス・・・(違)
映画千円の日にみすみす行かないのは、何か損した気がするんで、そんなに見たい映画はなかったんだけど、2番目に見たいかなということで、ハリウッドリメイクの呪怨を見てきちゃいました。
たいーーーーーぎゃな怖かったよーーーーーー!元祖呪怨は、予告編で見ただけでもうおなかいっぱいになっちゃって見に行かなかったんで、これが初呪怨でした。ひやぁ・・・・マジで、夜中に一人で起きてられなくなっちゃいそう。清水監督、すごいっす・・・。めっちゃ声出ちゃった(笑)
ほんで、今日夜、テレビでもあるのね。ちらっと見ようかな。ちらっと。