水曜日は立ち読みの日

水曜日は、テレビ雑誌の発売日ということで、いつも本屋さんに寄ります。で、他にも一気にいろんなモノを読み漁ります。
テレビ誌から得たくりぃむ出演情報は、TOP↑にあとで書いておきますね〜^^
日経Click」のくりぃむコラムには、おっと、上田くんのこないだの北京でのエピソードが。ええっ!そんなことが!?一体何やっとんじゃ〜?!


あと、買ったのは「キネマ旬報」。豊川さんのインタビューが載ってるもんねぇ〜と思いつつ、値段を見ると1500円!うっそ!高っっっ!あ〜キネ旬ベストテンが載ってるんで、いつもより分厚いんか〜。かぁ〜!やられた!まぁ、2004年の映画を振り返ることができるから、いっか。


他に「映画秘宝」も立ち読みを。こっちも2004年ベストテンが。あとワースト作品などもあるのが、さすがHIHO!皆さん口をそろえてデビルマン」バッシングです。こんだけステキにこきおろしてあると、余計見たくなるよねぇ〜(笑)今度ツタヤ半額の時に、借りよう!ドキドキするわぁ〜・・・。ついでだから、キャシャーンキューティハニーも借りてみようかな(笑)
あっ、デビルマンは4/21なのか。早くみたいYO!


それと、買わなくちゃメモ。

ポンズ百景 2 (モーニングKC)

ポンズ百景 2 (モーニングKC)

よみきりもの8巻 竹本泉 2/25発売予定 

よみきりもの(8) (Beam comix)

よみきりもの(8) (Beam comix)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)