リチャホおもしれえ。

今日は冷たい雨のそぼふる寒い一日でした。こんな日はあったかいお部屋でテレビ三昧だよね!
午前中は子供たちと一緒にハッチポッチステーション*1を見てました。ホント洋楽+童謡のリミックスが素晴らしすぎ!「♪ダンシンクイーン」が「単身ふにーん♪」に。あと、「クラリネットをこわしちゃった」と「ステインアライブ」のリミックスで、サビのところは「(壊れたクラリネットを)捨てーなさい♪捨てーなさい♪パパパパ♪」だって!(笑)そーだよな〜^^;


午後からは子供が友達んちに行ったので、リチャードホールの12月から2月までのを編集してDVDにまとめる作業を。いや〜リチャホおもしれえ。やっぱおもしれえ!^^


こないだは四MEN楚歌リターンズもあったんだけど、上田くんのシリアスな演技に笑ってしまうのは、なんでだろう?^^;上田くんがツッコミ三昧なとこもうれしいね。EPOにはハマってしまった。有田くんが、「上田くん…」って呼ぶのも、すごく新鮮な気がしました。
あと「げすのり」もサイコーでした!オープニングの紹介VTRもあいのりっぽく作ってあって、すごい凝ってた〜^^呼び名のとこ、有田くんは「アゴ」でいつもどおりなんだけど、上田くんは「シワ」。(爆)テンパじゃないのね。シワなのね。これは有田くんの提案っぽいニオイがするぞぉ。( ̄ー ̄)柴田くん(鼻デカ)は、お台場の海につかってたぞ。寒そーー!下衆はいつもどおり、ステキなキャンタマちゃんぶりで、もぉ、ごちそうさまでしたっ^^本日の下衆ソングは「ギザギザハートの子守唄」でした。


先週はTEZZも復活したんだよね!すんごいネタ切られまくりで、お着替え早回し状態だったんだけど^^;これって、昔撮ったのを発掘したのか、また最近撮ってるのか・・・・?。TEZZは、1ヶ月に1回は見たいなあ〜♪やっぱかっこいいんだもーーん。(体の方はAV男優みたいになってるけど(笑)


あと、汗のマーク。今回は前回ほど笑えなかったんだけど…。何か、無邪気にワハハハ!じゃなくて、心配しちゃうんだよね。階段落ちて痛そうだ〜とか。今度は平地でスッテンスッテンやって欲しいっす。あと、パンツ脱がせは必須で。(爆)できるならそれも複数でくんずほぐれつ。・・・って、やっぱ、初回のインパクトが忘れられないみたいだね、私^^


おどやんとてっちゃんは、おどやんはすんごいおもしろいんだけど、てっちゃんがハマりすぎてて、こわいんだよーーー!おどやんをぶっ飛ばすまで短くして欲しいな。


栗井ムネ男は、もうやり切った感があるんだけど、まだまだ出てきてくれるとうれしいなぁ^^有田くんって、下衆でも何でも、上田くんみたいに簡単に笑わないんだよね。大体ちゃんとスカして傍観者してる。だけど、栗井の時だけはたまらず素に戻ったみたいに吹き出してくれるから、うれしいんだよね〜。リチャホの、周りの人たちは一応笑っちゃいけない、みたいになってるけど、そこをたまらず笑ってるのがおもしろいという、矛盾した設定になってるのが、難しいのね〜。さじ加減が。やっぱ、上田くんが普通にコントでバカ笑いしてたらひいちゃうけど、何かに隠れながら笑ってるのが、おかしいんだもんなぁ。ふむ。


それと、ごめんなさい。有田くん作コント「ザッキーザック」だけ、もう10回は繰り返し見てますから。そんなに有田好きかよ!切腹ーっっ!だってクセになるんだもん〜。松本小雪みたいな有田ミチコさんと、なぎらさんみたいなウザザッキー。「大好きーーーザーック!!」私の中の今年度の流行語大賞決定。早っ!

*1:夜中に再放送してるのです。