妖怪大戦争トランプっ♪


きゃぁ〜〜かっこいいいい〜!豊川さんかっこいーーーっ!
この夏公開の映画「妖怪大戦争」(http://yokai-movie.com/)に豊川さんが出演されます。で、前売り券が妖怪トランプ付きで26日から発売になったんで、買ってきたんですが。このトランプ、出演してる妖怪の柄なんです。全柄違うキャラで。スペードのAの神木隆之介くん以外は、おどろおどろしいカンジで、豊川さんが実は何役なのか知らなくって、一反木綿とかやってたらどうしよう・・・(笑)ってドキドキしながらトランプをくっていってたら!見て!見てみてみて!Jokerの豊川さんっっ!かーーーーっこいいっ!
俄然映画楽しみになってきました。^^


他おすすめキャラは、ホトちゃんの「豆腐小僧」かわいい♪