サンプリングサンライブin Zher the Zoo

あちゃ〜。今途中までライブレポ書いてたのに、突然IEエラーで消えた!ナロ〜!
とりあえず、覚え書きメモ♪あとでもう少し詳しく書き直す予定。

  • バイバイ・マイ・ボーリングディ
  • リーマン

mc
ゆういちさんが3マンが好きだという話。
矢野「一つのバンドの時間が長いからな」
ゆう「ん。そのままやな!」と厳しいツッコミ。
矢野「まともなこと言やぁそれか…」と微凹み。
今日は暑いねという話。
矢野「暑かったら皆さんもどんどんどんどん脱いでいきましょう(笑)」

  • サクラの歌
  • おどり
  • 台風前夜

mc
ゆう「今日気合が入ってるのは、実はワケがありまして…オレがこの前30になったからか…」
ヒューヒューとおめでとうの言葉がお客さんから投げかけられるも、サンサンファンから「オッサン…」のつぶやきも混じる。それを拾ってカワサキくんが
「オッサンオッサン!」のコールが始まり、会場が一体となってオッサンコール!矢野くんも大はしゃぎ(笑)
ゆう「十の位のとこに、2じゃなくて3って書くんですからね。」
矢野「2じゃないってのはもう〜すごい・・・トロピカルですよね〜
ゆう「(爆)もうそれにはつっこまれへん!申し訳ない!どんなイミかもきかんけど。」
矢野「サンプリングサンから、とうとう30才を出したか・・・」
ゆう「歌ってる人間が30ということは、もう、おっさんバンドってことですよ。
   まぁ、男は30から、なんてこと言うんですが、ボクは間違いだと思ってるんですね。
   男は!て言うてるでしょ?ボクは女も!30からだと思ってますよ!」
お客「おーーー!パチパチパチ」
矢野「そこで拍手したらバレるよ(笑)」
河崎「ファンのターゲット変えるんですか?お金持ってますよぉ〜」
サンサンファンのつぶやき「サイアクや・・・」


ライブ告知で・・・
ゆう「軽く言うとくと、ちなみに5/15は渋谷でユニコーンやってますから。(笑)
   バンドブーム来てるって!
   今日の2曲目なんて、バンドっぽい曲が作りたいなぁて出来た、サラリーマンの曲なんですけど。
   (ヘンな間が出来て)
   あれ?バンドブーム来ないカンジになってきた?」

  • サージェント

矢野くん、機材に昇ってギュインギュインコーナー♪♪何か・・・・すんごい久しぶりに見たような・・・・^^;そのあとは「オーイェー」のコール&レスポンス!やっぱええわぁ。これこそサンサンなんよ〜!

  • nocturn
  • ワンダー

サンサンサイコー!狂騒ポップJr.を買って、ジャケットにサインいただきました。(矢野さんはいなかった^^;)