本間しげるライブ&DVD

こないだ、ひっっさしぶりに本間しげるさん(ジャンル・ひとり芝居)のHPに行ってみたの!
http://homepage1.nifty.com/club-honma/index.html
おぉ!虫の知らせかなぁ。ライブ情報がっ!しかも発売は今度の日曜!ギリセーーーフ!

「本間しげるLIVE at Rock Studio 2005 〜夏の新作〜」
                 in 竹芝 ロックスタジオ
7/2(土) 18:30開場 19:00開演 
7/3(日) 13:30開場 14:00開演
       17:30開場 18:00開演
前売り 4500円  当日 5000円
5月15日よりチケット発売開始
ぴあ 0570−02−9999  Pコード 361−067

前回は、横浜のオシャレアンチークホールだったから、声が反響してセリフが聞こえづらいという、なんとまぁ基本的なところがNGで残念だったので、今度こそは思う存分楽しみたいな^^


あと、もう一つまだ知らなかったことが^^;


本間しげるのニュース・クラッシュ―DVD本

本間しげるのニュース・クラッシュ―DVD本

前に携帯サイトでミニムービーをやってたのが、まとまってDVDになったもよう。好きなのはやっぱり、環境問題を語るヤ○ザだな^^
扶桑社サイト→http://club.fusosha.co.jp/fusosha/ais/ec/1/AIECatalogDetailMain?pos=0&ctkid=3&ct2=1783&ctgid=44812293