お買い物メモ

よみきり もの (9) (Beam comix)

よみきり もの (9) (Beam comix)

  • 作者:竹本 泉
  • 発売日: 2005/08/31
  • メディア: コミック
かわいいや (まんがタイムきららコミックス)

かわいいや (まんがタイムきららコミックス)

  • 作者:竹本 泉
  • 発売日: 2005/08/27
  • メディア: コミック
かわいいやって、一体・・・(笑)

TRANSFER

TRANSFER

  • アーティスト:nitt
  • 発売日: 2001/09/26
  • メディア: CD
nitt、やっぱええわ〜。特に「つむじ風ほほをなで」がむっちゃ好き!腰で聴く横揺れ系。93年ぐらいに大好きだったE-ZEE BANDのSouthern Breezeを思い出す。


・・・って今フト思い立ったって、E-ZEE BANDを検索してみた。97年で解散してたんだ…。へぇ、今ボーカルさんはD-51のプロデューサー?!意外!
当時、本屋でパートで働いてて、有線でよく流れてて…あ、一回リクエストもしたなぁ(笑)お姉さま的な社員さんもお気に入りで、いいよねぇって勤務中に揺れてたんだよね〜(笑)その人とは趣味が合って、本間しげるさんのライブにも行ったし、納涼千里天国も行った。数年前から転居で年賀状も届かなくなったけど、今どうしてるかなぁ。
解説にファンクバンドってある。あれがファンクだったんだ。当時はそんなジャンルのことも知らず…。それは今、自分の中では森広隆くんに繋がっているんだろうか?
1980円なら、買ってみようかな。

コンプリート・ベストセレクション

コンプリート・ベストセレクション

  • アーティスト:E-ZEE BAND
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD

Bacon

Bacon

  • アーティスト:Bacon
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD
5/3のライブ以来、Baconが好きです♪ツアー第3世代のファイナル、9/25の渋谷クアトロは、BaconとLucky13を第一の目的で見に行きますっ♪でも気がついたら、BUTTERFLYしかまだ持ってなかった。それまでにこれ買って、予習して盛り上がるぜいっ!

ハサミ男 [DVD]

ハサミ男 [DVD]

  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD
やった〜!私が春にとうとう見損ねてしまった映画がやっとDVDに!ブキミ豊川さんがいっぱいかなっ♪ワクワクっ♪^^



これは、何だ?外伝みたいなメイキングみたいな?とりあえず、買い♪映画「大停電の夜に」は11月公開。



女教師・濡れたピアノの下で [DVD]

女教師・濡れたピアノの下で [DVD]

  • 発売日: 2005/09/27
  • メディア: DVD
うわっっ!これ、DVDで発売になるんだ!すげえ!どうしよ。これは素晴らしい迷作なんですよ。まだ売れる前の豊川さんが、音楽教師の平和な家に突然侵入して、暴れまくってすごいことしちゃうという、サスペンス?もの。(AVではありませんが、まぁR−18ぐらいは行くかも(謎笑))いや〜買っちゃおうかな。豊川さんダイジェスト版ビデオは持ってるんだけど、きれいな画像で全部通して見てみると、また趣き深いかも・・・( ̄ー ̄)でも、子供の目の届かないとこに置いとかなきゃな・・・(笑)



ビートキッズ [DVD]

ビートキッズ [DVD]

  • 発売日: 2005/10/29
  • メディア: DVD
今年は豊川さん、出演ラッシュだから、追いかける方も大変だよぉ〜(懐具合が)でも、あのダメオヤジっぷりは、大好きだし♪Amazon価格で約4000円ならなんとか。5000円超えると決断に苦しいもんがあるかな。