今日のズバリ言うわよ!

新聞のラテ欄で、有田くん、先生に激怒されるって書いてあって、ちょっとヒヤヒヤしながら見てたけど、あ、そんな大したことなかった。よかった^^
それにしても、運命のカルテで、ニンテンドッグスの話が出たとこ、私思わず泣いちゃったよ。やってるだろうな、とは思ってたんよ、ニンテンドッグス。でも「ピンチ」って名前つけちゃってるなんてさぁ〜・・・。切ないじゃん・・・。出て行った彼女と一緒に、行ってしまったピンチくん。元気にしてるのかな。
うるるるる・・・。がんばれ〜有田くん。


そういえば、忙しくてすっかり書きそびれたけど、先週のタッキー&哲平、すごいかっこよかったねぇ〜(えっ?笑)
だって、横浜アリーナでしょ?すんげぇいっぱいの人がきゃあきゃあ言ってるワケでしょ?そんなとこに出ていって、仮面舞踏会、あんな堂々と歌って踊ってなんて、すごすぎ〜!しかもうまいし!一生懸命練習したっぽいし!(笑)ちょい出っ腹が、またエロチ〜ックで、ええやん〜^^
ほんと、タッキーや翼くん、ジャニーズの関係者さん、あのコンサート会場にいて応援してくれた皆様に、ありがとうございましたっっっ!でございます。


うちのコたちは、数ちゃんのあのリアクションに、すんげえ笑って、録画したやつ何回も見返してたよ(笑)数ちゃん、センキュー^^