もういくつ寝るとお正月番組?

id:tamasakuさんの日記から、くりぃむ番組情報いただきましたっ♪→id:tamasaku:20050607#p3
わーい!知らなかったです。どうもありがとうございまーーす☆
6/11(土)26:10-28:15
テレ朝「ミッドナイトサタデー めざせ!大みそかゆく年くる年への道」


鶴瓶さんとロンブーのお二人と、20年間のテレビ欄見ながら爆笑トークするらしいです。
あー、こないだ上田くん、知ってる?で「鶴瓶さんと仕事した」って言ってたもんね。その、去年のゆく年くる年でご一緒した時、上田くんが結婚したのなんのって話をしたはずなのに、鶴瓶さん「えっ?いつ結婚したん?」って全然覚えてなくって、ビックリしたって話(笑)
しかし、約2時間の枠だよ。盛りだくさんなのかなぁ^^おもしろい顔合わせなのに残念ながら関東ローカル。もったいない〜!