What's 第三世代

ちょいと最近、サンサン周りで「第三世代」って言葉が飛び交ってて、ソレなんだろなぁ〜?ってインディーズ界隈物知らずなワタシは一人で謎ってたのですが、やっとわかりました!
ライブハウスLOFTさんチームが発行してるフリーペーパー「ROOF TOP」のサイト(http://www.loft-prj.co.jp/interview/)に、第三世代に関するインタビューが載っておりました。
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0506/11.html


なるほどね。第三世代って、周りからそう呼ばれてるムーブメント的なものかと思ってたけど、違うんだ!何か楽しいことやろうぜ♪って集まったバンドさんたちのグループで、第三世代って呼び名も、自分達発信なのね^^ははは。なるほどなるほど。ちょっと勘違いしてた。
第三世代のメンバー、確かにサンサンの仲間ってカンジのバンドさんがいっぱい。この人たちとツアーとかやっちゃうんだね!そりゃいい企画だ!すごい盛り上がるだろうなぁ。
だって、5/3のBASEMENT BARのBacon、ガルハンとの3マンライブ、ほんっとよかったもんね。ライバルでありよき友でありといういい関係性が、ライブによく出てたもんね〜^^


ツアーの日程が出てましたので、コピペ・・・・

TOUR"第3世代"
8/18(木)高円寺CLUB LINER
8/19(金)高円寺CLUB LINER
8/20(土)高円寺CLUB LINER
8/21(日)高円寺CLUB LINER
8/25(木)仙台パークスクエア
9/1(木)京都メトロ
9/3(土)神戸スタークラブ
9/4(日)十三FANDANGO
9/11(日)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
9/25(日)渋谷CLUB QUATTRO

出演予定バンド: エレキベース / ザ・ガールハント / GRiP / サンプリングサン / 真空メロウ / The Strikers / throwcurve / 蝉時雨 / ダブルオーテレサ / nitt / BANK$ / パウンチホイール / FREEZER NOIZE / Bacon / Lucky13 / …and more!!(出演会場未定・あいうえお順)

とりあえず、サンサンのライブチラシ情報と照らし合わせると、8/21(日)のClub Linerのライブは、第三世代ツアーのライブになるみたいだね。対バンは誰だろう?後学のため、まだワタシが見たことないバンドさんがいいなぁ。ダブルオーテレサ真空メロウ…。でもホントはBaconが見たいんですけどね^^サンサンと別の日にBaconって、なかなか行けないもんな。
関西の方も第三世代ツアーリストに入ってるんで、これはぜひサンサンに行ってもらいたいなぁ。もう半年位関西ライブやってないもん。かわいそうだよ。メトロ、スタクラ、ファンダンゴ。ねっ!