たりらリに湯浅兄弟登場

昨日のたりらリラ〜ンに、ふかわ兄弟ならぬ、「湯浅兄弟」が登場しましたねっ!弟はふかわくんが蝶ネクタイ&メガネをしてまして、めっちゃ似てる!ホント兄弟♪
でもね、スタジオの皆さん、ちょっと待っていただきたい!(ズバ言う)
私が働いてるファミレスに、湯浅さんのそっくりさんが来るの!マジで似てるの!ゼッタイその人が本当の湯浅弟だと思うのよ。月に3、4回ぐらいいらっしゃるんだけど、残念ながら満席の時のタイミングじゃなくって。満席だと「すみません、こちらにお名前をお願いします」って、お名前を書いてもらえるんだけど…( ̄ー ̄)
あんなカンジで、前髪と横髪の区別がつかなくってね、でも卓さんほど長くはなくて。顔もあんなカンジなんだよ、色白で、ねずみ系っていうか。あと、ささやくような声で注文するもんだから、もう一回ききなおさないといけないの^^;ほんで、メニューをバッチイものでも触るように開くカレ。そんな潔癖症でシャイな推定年齢32歳の青年。気になるぅ〜!
あーー、満席の時にこないかな。何か動きがあったら、こちらでご報告するよっ^^


たりらリでもOPトークをやるようになって、うれしいね♪3分ぐらいやって欲しいなぁ。もしくは上々みたいなEDトーク♪冠なんだからそれぐらい許して欲しいぞ☆
ナンシーコーナーの頃は、どうなることかと思ったけど、ゲストを何かにタトエるのも、上田リラ〜ンのコーナーも、いいカンジにフォーマット(お約束)ができてきて、安心♪
あとさ〜、上田リラ〜ンの上田グッズ、あれ視聴者プレゼントして欲しい〜〜!!ゆかポンがスリスリしてた抱き枕、欲しい〜〜!前に出た上田Tも欲しかったよぉ。
今度はどんなグッズだろ?プリント布モノで考えると・・・テーブルクロスとかね。カーテン、とかね(笑)ワンピースとかもオシャレでいいかもね。(そーれーはなぁい〜・ひびき師匠)