くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンへの道

・・・ですねっ( ̄ー ̄)7/5から。
私はただいま、120分ラジオを録音する方法をいろいろ勉強中です。うちのラジカセ、120分テープいれると、まきついちゃうことがあるの・・・涙
SONYのHi−MDってタイプが、なんかよさげ?あと、パソコンとラジオを繋ぐとか?ボーナスも当てにしつつ( ̄ー ̄)あと3週間ほどいろいろ楽しみにしつつ、待ちたいと思います。
あなたは、どんな録音方法にします?


PS:ちょっとそこの京都のお方。↓のコメントにも書いた通り、はてな界隈であんまりアホなことばっかやってると、そのうち何かあるからね。
そんなことしてるヒマを、もっとステキなことに使おうよ。もったいないぜ!花の命は短いんだから。