第3世代が動き出したよ!

気になってた第3世代のHPが、いよいよOPEN!早速ライブ情報の詳細が載っていました!

第3世代って?参照リンク→「ROOFTOP」第3世代座談会


8/11(木)は、下北沢モナレコードで、決起集会トークイベントだっ!
へぇぇぇ。第3世代所属してるのは、15バンドなんだ。
・・・・って、誰たちだ?
第3世代ドットコムには、そこらへんが全然書いてないんだよ〜!もちょっとアバウト面を知りたいっす!よろしくお願いします。
↑リンクのROOFTOPを見ると、この人たち↓が第3世代さんたちなのかな。

エレキベース
ザ・ガールハント
GRiP
サンプリングサン
真空メロウ
The Strikers
throwcurve
蝉時雨
ダブルオーテレサ
nitt
BANK$
パウンチホイール
FREEZER NOIZE
Bacon
Lucky13
(あいうえお順)

盛り上がるといいなぁ♪


「TOUR第3世代」の8/21は、nittも一緒みたい♪うれしいなー☆
あと、関西のサンサンファンにめっちゃ朗報!9/1(木)は、久々の京都メトロやで〜!
9/11(日)は、名古屋ですっ!
よろしく〜☆


それと、雑誌情報も!QUIP MAGAZINEの七月発売号に、矢野さんも参加のインタビュー記事が載るそうです。
これって、レコード屋さんとかで売ってるんだっけ?楽しみ〜♪