ハービー最高というよりもぉ〜

キミたちの方が最高だぜぃっ!^^
映画「ハービー」のCM、流れまくってません?一日3回以上は見かけます。これ、7月末まで続くのかしら・・・どーしましょ・・・(笑)
だってさ、こんなに何回も見てるのに、すんごい胸がドキドキするんだもん。なぜの嵐。(笑)
上田くんのキリッとしたカンジも、相方を見る目も、抜群のデコハタキ具合も、
有田くんのオバカキャラも、横浜アリーナでつかんだ?アイドル顔負けの決め笑顔も、
みーーんなみんな、サイコーーーなんですもんっっ!
特に、ラストカットなんて、かーわゆくってしょうがなくって、思わず目をそらしちゃうんですけど。そんなに見つめられると、照れるよ、おい。ごめん、コレって私だけ?^^;


せっかくだから、ハービーの日本語吹替え版にゲスト出演とか、しないのかな。しないっすか?そしたらゼッタイ見に行くのになっ。