弟さんのはてなダイアリー

うーーん、トラックバックしていいもんか悪いもんか、ずっと悩んでたんですが・・・。ヘンな迷惑がかかるとアレだし、でも皆さんに教えたいし・・・・。でも、結構ご存知かな?
んじゃ、こっそーりと・・・。
有田くんの弟さん*1が、こないだから、はてなダイアリーを始められたらしいんです。
←のオススメアンテナに入れてありますので、探してみて下さい。


その日記によりますと、土曜日には、無事にお父さんの十三回忌を終えられたそうです。お疲れ様でした〜!
そして、上田姪っ子ちゃんたちと再会!幸せなひとときを過ごしたらしいです!(笑)よかったねぇ^^
ゆっくりできたのかなあ・・・^^

*1:おしゃれカンケイ上田啓介さんと共にゲスト出演してましたね^^