お話作り、終わった…

おわったよ〜・・・なんとか、まにあったよぅ〜・・・。
もぉ、大変だった。今朝うちのパソコンで時間にせまられながら、挿絵をスキャナーでとりこもうとしたら、スキャナーが動かねーでやんの!^^;USBにつないだら、電源はいるはずなのに、うんともすんとも・・・^^;;
がんばって今回は、絵本調にして、12コもイラスト描いたのに〜!
しょーがないんで、ペンタブレットで、ふにゃふにゃの線でヘボイラストを描く・・・。
あと2個というところで、今度は、ペンタブレットの電源がはいらんくなった!(最近よく落ちるのよぉ〜)
みんなとの集合時間まで、一時間!(印刷もまだなのに!)でも、絵は捨てたくないんで、奥の手で、玄関先にてデジカメ接写!すんごい暗〜い絵になってしまった。でもいたしかたなし!
紙も切れて買いに行ったり、インクは切れたけど、ムリヤリ印刷して。
ほんっっっと、なんでだよーーって叫びたくなるほど、大変だったぁ・・・・。絵は結局一時間半で10個くらい描いたんで、すんげぇ雑だし・・・。いたしかたなかったとはいえ、恥ずかしいなぁ・・・。


でも、お話は、満足いく結末になったんで、まっいっか♪
とにもかくにも、これで肩の荷がずっぽり降りたどぉーーー♪また、バリバリ遊びまくるぞ♪
でも今は、ヤバイくらいに眠い・・・ヤバイ・・・三時まで起きられない〜!