サンサン矢野さん&Lucky13栄次郎くんの対談

土曜日のサンサンライブのあと、Lucky13というバンドのギターさん熊坂栄次郎くんから、矢野さんとの対談が入った手焼きCDをいただきました。わざわざサンサンファンへプレゼントしに、渋谷屋根裏まで来てくれたんすね!タダでいっぱい配ってらして。
本来は、Lucky13のライブに来てくれた人へのプレゼントCDなんでしょうに。ほんっとうにありがたやっっっ!


それで、聴いてみたわけなんですけども。53分ほど入ってて、男二人で矢野くんお手製の鍋をつつきながら(冬じゃないのに(笑))まったりしっとりのリラックストーク
うわぁ〜・・・よかったぁ・・・・。たいーーぎゃなよかトーク!この〜話上手コンビ!なんなんだこのCD!こんな簡単に、聴いちゃってても、聴けちゃってても、よかったんだろうか!
「わぁ、ありがとうございまーーす♪」
なんて軽〜くお礼言った私!そんなお礼じゃダメだよアンタ!「あざーーーーーーーっす立位体前屈モード」だよっ!ほんとうに、栄次郎くんありがとうございましたっ!


矢野くんもそうなんだけど、栄次郎くんもほんわかなヒトなんで*1、むさくるしくなく、爽やか(違うか?^^;)に進行してって、あーーー♪聴けてうれしかったです。いろんなことに対して、感動。うれしい。ありがたい!
普段、ステージでの矢野くんはあんなんだし(笑)、カタテマコラムでの矢野くんもあんなんだし(爆)ここまで中身をさらけ出してくれたのを聴くのは初めてだったし、オトコ二人のトークを耳だけに集中させてそっと聴いてるのって、テレビのトーク番組を見るのとは違って、何かドキドキしてしまいました。(笑)しかも、生活音とかはいってるわけなんでぇ。
メンバー同士の想いとか、ジーンとしちゃったなぁ…。
またぜひ、お願いしたいです。話に出てきたネットラジオとか、ぜひやって欲しい!


ほんで、栄次郎くんにせめてものお礼!
Lucky13のCD、買うねっ♪ホントにありがとーーー♪

最初のミニ

最初のミニ

Lucky13は去年ラママで、サンサンで対バンしたんだよね。(その時の日記id:yuing:20040515#p2)すんごくかわいくて青いカンジの歌をやるバンドさんという印象でした。放課後の屋上なイメージ。栄次郎くんは向かって右ですんーーごいニッコニコしながらギター弾いてて、私もつられてニヤニヤしながら、幸せなきもちで聴いていたのでした。
Lucky13のHP→http://lucky13web.at.infoseek.co.jp/

*1:キャラ的にはおとなしい加藤晴彦くんのような^^