くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!

やっと、書けるわ、この話(笑)いや、今もちゃんとは書けないカンジなんですが。
だってさ〜、いちいちいちいち書きたいことが、すんごく多くなっちゃうのよぉーーーー!あんたたちゃもぉーーー!何でそんなにおもしろいこと二時間×二回、言ってられんのよっっ!


とりあえず私は、謝ります。上田くんごめんなさい!
id:yuing:20050524#p3に書いた「おい上田ぁ!」よばわりを謝ります。何も知らずにひどいことを書いて、ごめんなさいっ!
でもあなたも悪いのよ。くりぃむのANNが決まってるなら決まってるで、言ってくれればよかったのに、ヒミツにしといてさぁ、古坂くんのことばっかANNまたやりたいやりたいなんて言うからさぁ〜。
もしや上田くんは、有田くんとコンビで仕事、やりたくないのかしら。そうなのかしら。TAKE2への道なのかしら。・・・・なんて、もやもやしてしまったんですもの・・・・。


で、くりぃむのANNを始めるに当たって、チーフDも「二人でやってるとこのイメージがまったく見えないんです」っていうの、正直私も、同意だった。
だって、知ってる?24時。すんごいおもしろくて大好きだったもん。上田くんがバカ言って自己ツッコミして、中高生リスナーにドンドンツッこんで、スタッフにツッコミまくって。最高でした。録音の日以外は(笑)録音はやっぱり、ツッコミタイムが少なくなるんだよね。疲れもあるしさ。
知ってる?が終わるのは、ここ2年間の仕事増と、録音増からすると、いつかはこの日がくるだろうなっていうのはずっとわかってたよ、そうでないと上田くんの身が持たないし。
だから、そういうイミでは上田くん、イマジンスタジオでラジコンやっててくれて、サンキューです♪(爆)
もし、上田くんが縦横無尽にやりきっちゃう知ってる?に、有田くんがはいって来たら、やっぱりいつもと違うリズムになってヘンなカンジになっちゃうと思うんだ。チーフDもそりゃ乱入止めるよね(笑)そこが、二人でのラジオをイメージできないって所以だったんよね。
だけど、くりぃむのANNでの上田くん。当然だけど、くりぃむしちゅー上田晋也だったね。有田くんも、目からウロコの有田くんじゃなくて、くりぃむしちゅー有田哲平でした。
くりぃむしちゅー二人そろったラジオは、すんごかった!!サイコーにおもしろかった!ただただ二人でしゃべってるだけなのにね。これが、くりぃむしちゅーのよさなんだよなぁ・・・。
あーたたちの14年半、グッッ!と胸に受け止めたよ!夢のオールナイトニッポンスタート、本当におめでとう〜〜!よかったねーーーーー(⌒▽⌒)


ニッポン放送さん、ホントにありがとうございましたっ!てか、早く二人でやらせとけばよかった、って思ってません?(笑)
今、望むことは、この二人のANNが、ずっとずっと聴けますように!ということです。この二人なら間違いないから、これからも末永くよろしくお願いしますね^^