ぃんやぁ〜〜中井さぁん!

こないだのくりぃむのANN聴いた皆さんは、わかりますよね。私の言いたいこと。


哲平サイコーー!*1


んもう、夜中の2時に、こんなに笑わせるなよぉ。ご近所迷惑になっちゃうんだからぁ。^^
大体が、この日、くりぃむナントカが延長でなかなか始まらないもんだから、うっかり12時半ぐらいから寝てしまってたのよね。ハッ!と起きたらもう、1時を5分ぐらい過ぎてしまってて・・・!ガビーン
しかーーも!パソコンでラジオを撮りながら、眠さ予防に、ついネットサーフィンしちゃってたもんだから、突然パソ電源がブツッと落ちた!あわてて、そこからカセットテープに撮り始めたけども、前半50分ぐらい撮れてないわけで。フリートークの1番おもしろいところを・・・!バカ!バカバカバカー!
ほんで、ガックリしながら、続きを聞いてたところに、そんなハイテンション織田の声が飛び込んできたんすよ!もう何だかすっかり元気になったよ!これ撮れたから、いいや!みたいな^^
有田くん、サンキューです♪

*1:今週のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで、世界陸上での織田裕二を有田くんがマネしたんです。激激激似ーー!