そんなこんなでいろいろで。

いろいろありすぎて、いろいろかけません〜^^;
とりあえず、新作お話に没頭したいと思います。月曜までに!ひねりだすのじゃ!なんとかなるーーーか?


いろいろありすぎなので、箇条書きで叫んどきます。

  • えーー?リチャードホール終わりなのーーーー?うっそんうっそーーん?
  • 内Pも終わりなんだよね?何か、辻さんのブログがすごいことになってる^^;カメラマンさんなのに。技術スタッフさんなのに…。
  • えーー?で、くりぃむナントカ内Pの後番組なんだってぇ?よ、喜びづれぇーーー^^;;
  • 今私、遅れてきたユニコーンブームです。バクチクブームにはなってない。ごめん矢野くん(笑)
  • いやーでも、暗黒のボーカリストな矢野くん、かっちょよかったーーーーーー!ジュピター最高!
  • そんなわけで、8/27の初めてのオールナイトイベント、めっちゃ楽しんできた。
  • マキタスポーツさんのmixiコミュに即入りした(笑)
  • 第3世代、関西でもやってくれてるみたいだね^^今日は大阪ファンダンゴ!嵐ってくれ!
  • 昨日、友達からもらったメールで泣いた!うれし泣き!どうしてくれよう(笑)
  • そうそう、8/21のクラブライナーレポ、ようやっと完結したんで、よかったら読んでみてね^^→id:yuing:20050826