くりぃむANNのエンディング

今やっと、先週のANNを聴きました。(遅っっ!)
いつも思うけど、エンディング曲いいよね〜。
ほんで、曲がジャーンって終わって、寂しい感が一気に来たところの、いっちばん最後の最後にくりぃむ二人の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!」って声が、たまらんっす。
思わず笑顔さんになります^^
エンディング曲、調べましたところ、銀杏BOYZの「DOOR」の中に入ってる、「夢で逢えたら」という曲です。銀杏さんのライブもチョーおもしろそぉ♪


DOOR

DOOR


ついでに、「Amazonギフト券欲しい!」と叫んでみます^^
お話づくり?・・・まぁ、これからこれから・・・^^;