まだできてません!^^;

うあ〜…。まだお話できてません。昨夜は11時過ぎにはアクビパクパク。眠くって。眠いともう、脳がストップしちゃう。またもやネットサーフィンに逃げてしまいました!
猫の話を書きたいなぁって漠然と思ってたんだけど、もう他の人が猫バナシ書いてるんだよね〜。猫で自分も和みたいのになぁ〜。そこらへんの気持ちの整理がついてなくて、前に進めないらしい(笑)
前回保留にした、南の島に行きたいホッキョクシロクマさんの話にしようかな。思いっきり夏バナシなんだけど…。


ハイ。お仕事から帰ってきました。仕事中にお話の構想を練りました。私の仕事って、まず2時間店内清掃から始めるんだけど、不思議と、掃除してる時っていいアイデアが浮かぶんだよね〜。無心状態っていうのかな。
やっぱり今1番興味のあることをネタに書いてみようと思ったら、テンションあがってきました。興味のあることと言えば、第3世代!(笑)
「♪山の音楽家」的なお話を書いてみようかなと思ってます。明日(創作童話サークルの新作批評会)にはぜってぇ間に合わないけど^^;ま、いっか。印刷は1ヶ月先なんだから。(←オイ)


サークルの先生から、夜に電話あり、明日は大雨っぽいから中止にしましょうとのこと・・・・!
ラッッッッキーーー!☆締め切り延長〜!あと一週間ぐらいはのびそうだぜ( ̄ー ̄)締め切りの神様ありがとう♪


さ、これから楽しいことしよ〜っと♪