公開メアド変えました。

最近、迷惑メールがハンパなくないですか?
ウェブ上にメアドさらしてると、そんなんを拾うソフトがあるみたいで、1日50通ぐらい来るときもあります。
公開メアドもそうだけど、主メアド(SANNET)の方にも多くって、なんでかなぁと思ってたら、更新ほっときっぱなしのHPに、主メアド載っけたままでした^^;あらまうっかり。
とゆわけで、公開メアドをちょっと変えて、あちこち更新しときました。
何か、ささやきたいことがございましたら、yuing690120@yahoo.co.jpまで。
このメアドは、いつまで使えるかなぁ・・・
sannetの方のメアドをご存知の方は、そちらの方がメインになりますので、変わらずご愛顧ください。