クロノスの映画が近づいてきた

梶尾センセの「クロノスジョウンターの伝説」を映画化した「この胸いっぱいの愛を」の情報を、雑誌やテレビなどで見かけることが多くなってきました。
映画の公開は10/8!あと1ヶ月!多分、原作とは話が違ってきてると思うけど、外伝みたいなものと思えばね^^
黄泉がえりと比べてどうとかっていうのは、違うと思うけど、それが映画会社の宣伝スタイルならしょうがないのか。
とりあえず、外伝っぽい映画のノベライズを、原作者みずからやっちゃうってとこがラヴ♪です!

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

そして、もう1冊、梶尾先生の新作が♪何か、最近すごいたくさん出してらっしゃる!社長業引退されて、SF作家に専念してらっしゃるのがわかりますね〜^^

精霊探偵

精霊探偵