作曲家ゆういちくん!?

おおっっ?ビックリニューーース!
突然だけど、オフィスオーガスタhttp://www.office-augusta.com/)の元ちとせちゃんHPからコピペ!(→http://www.office-augusta.com/hajime/

2005年11月23日 NEW SINGLE「語り継ぐこと」発売決定!!


元ちとせ、また歌います。
そこにしかない声が、戻ってきました。
元ちとせがミュージック・シーンに戻ってきました。
11月23日に2年3ヶ月ぶりのニュー・シングル
「語り継ぐこと」をリリース!!
10月22日に沖縄オーガスタキャンプでライブにも復帰!!


<リリース情報>
M1「語り継ぐこと」 MBS・TBS系全国ネット アニメ「BLOOD+」エンディングテーマ(10月8日よりMBS・TBS系全国ネットにて毎週土曜日夕方6時から放送開始:放送時間の異なる地地域があります)
M2「月を盗む」 ゲーム「GENJI」主題歌
M3「Happiness is a warm gun」 (ビートルズのカバー)

リリース日:2005年11月23日
品番ESCL2748〜9(DVD付初回盤)¥1800(予定)
品番ESCL2750(通常盤)¥1223


元ちとせのほぼ2年ぶりの復帰第1弾シングルは、この秋もっとも話題を呼んでいるテレビアニメシリーズ「BLOOD+」のエンディングテーマ曲!
曲はサンプリングサンの田鹿祐一(タジカユウイチ、 アレンジにスキマスイッチ常田真太郎(トキタシンタロウ)と話題 の組み合わせ!
カップリングの「月を盗む」は、ゲーム「GENJI」の主題歌としてこれまでゲームの中でしか楽しめなかったものが、初CD化。作曲・作詞・プロデュースはおなじみ上田現


【元 ちとせからのコメント】
『皆さん、お久しぶりです。 11月23日に約2年振りに歌を届けられる事になりました。タイトルは『語り継ぐこと』。どこか懐かしく、そして新鮮なメロディーの中で力強いコトノハが大地にでんと足をつけています。まっすぐ風のように心に流れ込んでくる曲になりました!
繰り返し何度も聞いて頂きたいと思います。またこの曲をとおして"自分が存在する意味"を改めて考えて貰えるとうれしいです。
最後に、また大好きな歌を歌える事になりました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。』

・・・・・ですって!!ゆういちくん、スゴッ!ちとせちゃんの復帰作だよ〜!よっぽどいい曲なんじゃん〜?^^わーーーなんか、すごい!何か、わからんけど、ソワソワソワソワ…きゃーー☆テンション上がる〜!
10/8夕方6時〜6時半の「BLOOD+」ね!エンディングね!その前にどこかで試聴できないかな。
いや〜・・・・かなりビックリ!早くききたーーーーーい!(⌒▽⌒)