Zher the ZOO YOYOGIサンサンライブ!

サンサンライブ代々木ザーザズー!行って参りました!今夜も楽しかった〜!^^
文化祭をテーマにしたイベントだったんで、おもろ企画満載!主催のSKIさん、素敵な催しをありがとうございました!
私も一応今日は学生コスプレで行っちゃいましたよ(笑)まぁ、スカートハイソックスローファーってだけですが^^


ザーザズー着いたら入口壁に今日の出演者の写真が!しかし、普通と違うのは、それがみんな学ラン姿だっちゅーこと!(笑)んもーグッジョブGJGJでございますよ!ワタクシを学ランフェチと御存じの上でのサービスですか?(笑)カンケーナイけど、最近なんで男子は次々ブレザーに変わってるの?ブレザー男子って軟派にみえるよ。いかんよー!戻ってこい!学ラン!…あぁ話が違う方へ(笑)
んで、学ラン姿のサンサン4人の写真を激写!やーぱ、学ランって、人を若返らせるね(爆)今年で30知っとるけのケのゆういちくんが、見事な高校生っぷりで感動(笑)まぁ、王子だからね、永遠の18才やね^^タバコ吸ってるとこの写真でした。こんなコ、よういるいる〜!
矢野くんは赤T着て学ラン。ステキコーディネイト♪
カワサキくんはウワサの、筋肉出しました!の、素肌に学ラン。ナルーー!(笑)確かに鍛えてる体やね!食いしん坊キャラさようならやね^^
ノムさんは、普通にかわいかったー♪妙な3人がいるから、なおのこと(笑)


そんなこんなで、激写してる間にともみさんと一緒になって開場を待ってたんだけど、リハの音が聞こえてて、全然入れてくれないのでした。結局スタート時間が6時半なのに、6時40分位に開場。大丈夫か〜。サンサントリなのに。終電時間チェックしてきてよかった。
入場するとパンフをくれて、そこに出演バンドさんたちの学生時代の思い出話がQ&Aで書いてありました。ふふふ、ニヤニヤ。
で、ナント!そのパンフに封筒がついてて、そこに今日のお楽しみ企画の一つ、プレゼントの生写真ーーー!何が出るかな?何が出るかな?のドキドキがたまらんですね。で、あけてみたら、おお!カワサキくーーーーん!!あ〜〜〜・・・・。でも、いいのかな、私がもらって。(笑)
大切にとっときま〜す^^


階段を降りる途中にも学ラン姿の写真がいっぱい貼ってあって、その中にはなぜか、本日の出演者じゃない人も混じってたぞ。Baconのコウドくん、ショウヘイさんとか、ガルハンのチバさんとか。さすがにチバさんはムリがあったかな^^;留年した先輩ってカンジで(笑)


中に入ると、そこも文化祭っぽく、紙で作ったお花がいっぱい飾ってあったり、アイス、ソーセージを100円で売ってたり。写真を撮ろうコーナーもあった。観光地によくある顔出しタイプの高校生カップルバージョン。ちょっと恥ずかしくて撮らなかったけど^^;
あっ、あと、入場の時に、ボンボンももらった!ボンボンって言わないか?水風船?ヨーヨー風船?あちこちで、ボインボイン音がしてました^^童心童心♪


そんなこんなで、本日のMC担当、Lucky13の栄次郎くん登場!


・・・・・・・つづく