パーティだったんね〜^^

そんなこんなで、肉塊となってふて寝した翌朝はスッキリコン♪早速、サンサンライブの感想などを求めてネットをさまよう。
まず最初に行ったところは、id:piyomarukoさんち!
ぴよまるこさんは、私がサンサンファンになりかけの時、いっぱいネットサーフィンとかして昔の情報などを仕入れていた間にたどりついたお方です。当時は違うお名前で、チョおもろなテキストサイトをやってらして、私の中ではサンサンファンの人というより、おもしろい日記を書く人といった認識だったかも(笑)。HPを見に行くのがとっても楽しみだったんだもん♪
んで、それから随分時が流れたのですが、前日の日記に、久々にサンサンライブに行くと書いてらっしゃったんで、どんなんだったかな〜ってドキドキしながら訪問してみました。


んあ〜〜!よかった!うれしい!おかえりなさい!日記読んでて、私、鈴木ムネオバリの涙*1をっ!(笑)
サンサン、変わってなかったでしょ〜!ハッピー振りまいてたでしょ〜!一年ほど前はね、正直言って怖かったんです。変化していってたから。楽しくなりにライブに行ったはずなのに、泣きそうになりながら下北のQueから駅への坂を登った夜は忘れられないです。
でも最近また戻ってきてくれたんですよ〜。個人的には5/3のガルハンBaconと対バンした時から。その日の夜も忘れられないです。^^
多分、今のサンサンは、昔と同じキラキラさは変わらずに持ってて、それを照れずに惜しみなく出しちゃってるし、昔よりも大人になった分、自分らだけじゃなくてこう、お客さんまでも包み込んでくれる優しいキラキラさも出してきてるな〜と思うんです。うまくいえないけど。
つまり〜、盛り上げ上手ってことかな。(結局それかい)
うん、ライブ中は安心して音楽に身も心もうずめることができるんですよね。んで、ライブのあとでも、その音とかキラキラがふわ〜っとシャンプーの香りみたいに残ってるカンジ。
矢野くんが以前言ってた「サンプリングサンは愛でできてる!」って、本当だと思います。最近は特に実感します。ニューアルバムは「Love&Rhythm」だし!^^


ぴよまるこさん、今度お会いできたら、一緒にキラキラにくるまりましょうね〜☆
レコ発スケジュール早よカモ〜ン!4月あたりまで、予定が入れられないよ〜^^;

*1:ジャリバラ!12/17より