ティンカー・ベルと妖精のなかまたち展

本日の締めは、↑これ。私の高校の先輩のダンナさんの作品が、こちらに展示されているということで、ご案内いただいてたので、行ってみました。
池袋西武イルムス館2階で開催中です。
そのダンナさん、ヨシカワゴエモンさんの作品は、入ってすぐのところにありました。
おおっ!スポンジオブジェとは、こういうのなのかっ!色のついたスポンジを切ったり貼ったりして、おとぎの国に出そうな大きなお城が作ってありました。「妖精の森と家」だそうです。
細かいところもちゃーんと作ってあってステキ〜♪かわいいイスや、階段などなど、こんなん作るの、楽しいだろうなぁ。なーんて、そりゃ素人の考えですね^^;
他、ティンカーベル関係のディズニーさん関係の資料とか絵とか、いろいろ展示してありました。
*1
今月25日まで開催中です。

ディズニーフェアリーズ文庫出版記念のイベントなのね。無料招待券ってとこをクリックすると、タダ券がゲットできると思います。すごいサービスいい〜♪

*1:んーでもやっぱ、ゴエモンさんのスポンジお城が1番気に入ったわ〜^^