ちょーっと待ってくださいよーー!

ちょーーっとーーー!フジテレビさん!ブンブンサタデーさん!
何で、ヴァケスケ、後半にやっちゃったのーー!
いつも前半40分しか録画予約してないのよーー!
たまたま最初だけ見てて、「あれ?ジャリバラだ…。年末だし、今日はジャリバラSPなのかな。あー録画予約しちゃった。まぁいいや、あとで消そう」
・・・つって、あとで一応見てみたらああっ・・・!ちゃんと30分後からヴァケスケ始まってるじゃん!当然、10分ほどでブチッと切れとるやんーーー!
いつもと順番入れ替わっとるだけだったんかいーー!あーあ勝手なことすんなよ〜〜〜!

◇ブンブンサタデーというテレビ番組枠をご存知ない方へ解説:
つまりさ、フジの「水10」で、10時からココリコミラクルやって10時半からワンナイやった、みたいなもんよ。


エクスクラメーションばっかの日記でした。プリプリ!