中掃除中

ただいま中掃除の中休み。でも「掃除」までとても行けません。整理整頓まで行ければ、私としては素晴らしい進歩!しかし、このあちこちにうず高く積まれた書類、紙類、書籍、雑誌、映画のパンフ、フライヤー、エトセトラエトセトラ。分類するだけでしんどーーー!
これね、多分、いっぺんぜーーーーんぶここに広げなきゃダメだと思うんだ。それから、一つづつ、しまっていかんといかんのよね。その途中状態がどんなことになるか、想像するだにおとろしい。
しかし、明日からはダンナが冬休みにはいるんで、ダンナのそばでぐっちゃぐちゃに広げるワケにはいかない。
今日じゅうに、整理ものを頑張ろう。夕方からは、お風呂の掃除。


あー今日明日は、サンサン関西ライブやね〜。またおもろライブやってきてくれるといいなぁ。