たりらリラ〜ン幼馴染ドラマのベタ

よかったよおーーー。眞鍋ちゃんぐらい泣くかと思ったーーー。マナカナの茉奈ちゃん、いいわぁ〜。一瞬誰?って思ったけどね。マナカナちゃんのピンって、あんまり見ないからさ〜マナカナに似てるけど違う人?って思っちゃった。
過去をひもとくと、くりぃむナントカ05.5.10放送の第三回No.2選手権で、マナカナのナンバー2、佳奈ちゃんが出てたんで、これでバランスが取れたワケだ(笑)

んだけどさーー!河本さんのラストシーンの答えが実際に来たときは、夜中なのにキャーーーー!って絶叫しちゃったわよ〜。どんだけいい視聴者なんだよ!^^子供らもベタドラマ大好きです。

何気にベタドラマにかかせない、ベタ子役の「村井美樹」さんが気になってます。