雪っす!

yuing2006-01-21


いよいよ本格的に雪ですーー!
朝起きたら、ここは雪の兼六園かと思った(笑)うちのまん前が大家さんちの裏庭で、いろいろ植木があるのでね^^
→の写真は、その裏庭に作った雪だるま。すみっこの小さい雪だるま二体がかわいい^^

子供らは外に遊びに行ってしまったんで、私はぬくぬくとパソコン&テレビでございます。
夕方からは職場の新年会〜♪雪でも行くぜ!

昨日は焼肉♪今日は白木屋で新年会♪そして明日は、明日がお誕生日のカジシン友あこさんと赤坂までお出かけして、自分達を祝う会だー♪3連荘のカーニバルアーンドフェスティバール!なのだ〜^^体重増がおそろしいけど^^;
今日はカラオケまで行けるかなぁ。「語り継ぐこと」歌いたいなぁ。

あっ、白木屋に行く前に、タワレコに寄らなきゃ!Quipが出てるといいんだけど・・・。昨日、一応津田沼タワレコに行ってみたけど、まだ出てなかった…。
行ったついでに「Love&Rhythm」の予約をしてみたけど、初回注文分にはいってないんで入荷するのが発売日より遅くなるかもとのこと…^^;;あちゃー予約するのが遅かったってこと?発売日直後に売ってそうな都内タワレコまで買いに行けるヒマがないので、とりあえず津田沼で予約しました。それにしても津田沼タワレコといえどもそんな品揃えなんかぁ。学生さんの街だからインディーズ強そうなのになぁ。しかしそんなんで特典ステッカーはもらえるのかしら…一抹の不安・・・^^;一応確認をお願いしてみた。ハイラインは明日赤坂ついでに予約に行こう。受け取りは2/19ん時でいいや。もぉ都内に出るだけの交通費で狂騒ポップJr.が一枚買えるっちゅーのがね、勿体無いんだよね〜。