もーーー37♪

いつの間にやら大きゅーなってねぇ。私ねぇ〜(笑)
今日は誕生日でした。お祝いのメッセージ、どうもありがとうございましたっ♪
誕生日、めちゃめちゃうれしいよ〜。また年取ったわぁ♪うれしーーわぁ♪オトナの階段のーぼーる〜てなもんで^^
なんだか、昨日あたりから、ゆずの「もーーーすぐ30さーい♪」の歌がグルグル回ってます。なんでやろ?私も精神的には、もーすぐ30歳ぐらいの気分なんだけどねぇ。全然ダメオトナだもん。年相応になれるのは果たしていつの日やら・・・。
とりあえず、昨日の36の私も、今日の37の私も、あんまり変わんない・・・です。

晩ご飯は、焼肉屋さんでしたーー^^わーい♪ビビンバも食べれて満足満足ー♪
ケーキは、自ら「ル・パティシエ ヨコヤマ」大久保店で閉店間際にゲット!ここのケーキ、一度食べたかったんだ〜♪幕張プリンスホテルニューオータニ時代(間違えました^^;)にTVチャンピオンで三連勝してるパティシエさんが独立して、習志野市の谷津にお店を出したらすごい行列ができる人気店に。で、割とうちから近所の習志野市大久保に、去年支店を出されて、珍しく空いてたから(閉店間際だからか)寄ってみました。品薄だったけど、おいしそうなケーキを何種か買いました。焼肉でおなかいっぱいになってまだ食べてないけど(笑)すごいたくさんの職人さんがケーキ作ってたわ〜。明日の分の仕込みかなぁ。
焼き菓子とかもあった。お土産にもいいね。また行ってみよう。


それと、子供たちから、思いがけずにプレゼントもらいました。一本のピンクのバラと、トントン消しゴム(こすらずに叩いて消すの。ホントにきれいに消えた!)と、やることメモ。やることメモって!(笑)家族中でウケました。確かにいつもやることやってない母だけどさ〜(笑)気がきくね。
ほんで上の子から「お母さんのまずやることは…、ライブにたくさん行かないようにすること!」って言われたよ!なんだそれ!そんなこと言うなよな〜、まだ今月一回しか行ってないじゃん!あーでも2月は3回だな。これはまたブーイング出そうだわ…。^^;
実はサンサンエレキツアーは2/19しか行けない状況です。しょうがない…。一回に凝縮して楽しもう。