インストア追加情報

おっ!インストア情報、出てました!サンプリングサン official website

2/25(土) 下北沢HIGHLINE RECORDS
"Love & Rhythm 発売記念インストアライブ"
START: 17:00〜
adv.: 無料 yen
アコースティックライブ、その他馬鹿馬鹿しい企画&記念品アリ 

おー!5時から!ばかばかしい企画とな!前回はクイズ大会あったなぁ。ノムさんイラストの5枚のみのTシャツとかあった。盛り上がるといいなっ♪

あとね、すごく気になってるライブがあるんだけど・・・

2/25(土) 下北沢CLUB Que
OPEN 18:00  START 18:30
<RUNNING MAN>
出演〜cafelon/Lucky13/蝉時雨/ラムジ

うわー!cafelonにLucky13!インストアで下北に行ってるんだから、こっちも行きなさいって思し召しですか?マジで運命を感じるなぁ。
あー、でもなぁ。家族に対してもう少しいいコにしてたいし。インストアライブの思い出を整理しきれないまま、すぐに違うバンドを見るのって、どっちかの記憶が消えそうだからさぁ。(鳥脳)

まぁ、とりあえず、cafelonや第3がオスキな皆さん、Queにお越しの前に、ハイライン寄ってみましょーー^^