HDD消化中

木曜日はソフトバレーボールの日なんですが、指負傷のため今月はお休み。
今日は1日、HDDに撮り貯めたものを、1.5倍速で消化中。だってもうそろそろ「ディスクがいっぱいです」メッセージが出そうなんですものーー!木曜日はくりぃむの番組が唯一ない日なんで、この日にわーっと整理して備えないとなんです。

ガラスの仮面3本見終わった〜!(ただ今ジェーン編ですよ。毎火テレ東夜中1:30)
めちゃイケ見た♪かま騒ぎの部分は天素だから貴重。編集してとっとこう( ̄ー ̄)
音時間見た。2/25のcafelon、lucky13と対バンのラムジ山下さんが出てた。おーこの方、加瀬亮っぽくありません?やっぱ行けってこと?^^;;トーク&ライブでなかなかおもしろい番組です。毎火テレ東夜中2:45
音流やっと見れた。今月はYU.が出てるのよ〜「こちらロックンロール放送局」って1コーナーがあって。この番組ってちょい不思議な番組。いろんなジャンルのPV(演歌もあり)をたくさん流してくれて、そのあい間に週間占いがあるんよ。あれ、1月生まれの人には影響力ない番組だね。一発目1月生まれの人出ちゃったら、もうテレビ消して寝ちゃうよ(笑)ほんで、おーー!マジYU.だーー!テレビ出てるよー変わんなーい(笑)曽我部さんに遊人評をしゃべってもらってる間のYU.の神妙な顔つきに失礼ながら爆笑!フフ。毎月テレ東夜中3:15

流派-R友だちが番組スタッフをしてるので、なるべく見るようにしてます。HIPHOP系の音楽番組。今回見たのは、イベントの模様。たくさんHIPHOPの皆様がいるんだね〜。皆様って(笑)バンドじゃなくて、グループじゃなくて。なんてゆーんだっけ?^^;個人的には、昔やってたローライズの女の子の股上短さ街角選手権みたいなコーナーが好きだったな〜。五センチのコがいてすごかったんよ。想像してみてよー(笑)ちゃんとデニムっぽい生地のショートパンツだったような。それにしてもラッパーの人ってホントすごい。よくこんなスラスラと歌詞が出てくるよね。似たようなリズムなのに。早口言葉みたいなのに噛まないし。アレなんだっけ?ってないのかな。韻がどーのこーのより、そこ絶対リスペクト!チッス!毎金テレ東夜中2:00

こうしてみると、私テレ東ばっか見てる!自分でも意外だ!(笑)