LIVE BANG!

LIVE BANG見た。これは最近すんげえ楽しみな番組で一度紹介しなければ!と思ってたので、別記事にて♪
毎週日曜テレ東夜10:54。ガキ使のウラだからあんまり見られてなさそうだけど^^;
毎週二組のアーティスト(まだまだ有名ではない人系)が出て来て、銭金みたいに密着レポつーかインタビューとかを芸人さんがしてくれて、実際スタジオでライブタイムもあって、お客さんがどっちがよかったか投票、みたいな流れ。そのロケ部分がかなりおもしろいんだよ〜。プライベートな部分と、ステージの姿とのギャップが、またおもしろい^^
今回の芸人さんは…あれ!アノ幽霊とお友達の中村豪さんだけど…相方石井ちゃんじゃないよ!オリラジのメガネくんみたいなコでしたよ。コンビ名「黄色いコンセント」だって。どゆこと?やるせなすは解散しちゃってるの?んーま、とりあえずそれはおいといて。

いつもはバンドさんが多いんだけど、今日は女性ソロ対決。後半に出てきた興梠マリさんって、あれ…何か名前見たことがある…あっ!昔カタテマ掲示板でお名前見たような…矢野くんのお友達さんではなかったろうか?かわゆい京都出身のお嬢さん。興梠って九州の名前だと思ったけどな^^「こおろぎ」って読むんですが、番組でもさんざん名前いじりされてましたね(笑)
HP(http://www.marikohrogi.com/)に行ってみたら、Favorite Artistの中にサンサンの名前が。やっぱそうなんだ♪俄然私も応援モードでございます^^覚えやすいメロディでかわいくていい曲ですね。がんばって〜☆この日の対決でも勝利☆でしたよ!

来週は第1回チャンピオン大会だよ〜!見逃せねえ!ザ50回転ズとか出るかな。

あ、あと、間にセンパイミュージシャンからアマチュアミュージシャンたちへ一言アドバイスのコーナーがあるんだけど、今回は奥田民生さんでした。

チューニングをしろ

だそうです。まずはチューニングから。