上田晋也の日本の宿題

今日はなぜか私休みになってた…。来週も金曜休みになってるんだよなぁ・・・。
リストラされる日も近いかも・・・・ヤベー!

まーそゆわけで、本日もHDDデイ。昨日頑張って20時間削除したんで、編集領域が増えた!^^くりぃむの番組を数本編集。くりぃむのオールナイトニッポンを聴きながら。

やっと「上田晋也の日本の宿題」に着手。これは暮れの夕方にやってたマジメな報道番組。政治家の人を数名呼んで、討論っぽいことを。すごいよね!フルネーム冠の報道番組なんて!
でも、その前の年も年末に上田くんピンの報道番組をやって、それははっきり言って微妙なカンジだったんよ〜^^;で、今回のもちゃんと見るのがなんとなく怖くて、私は大掃除を頑張ってました。^^

んでやっとちゃんと見れたんだけど、すごいよ!上田くん!そりゃ、報道行くんだろ?政界に行くんだろ?ってミドル仲間に言われるわ〜。政治家の皆さんと対等にやりやってたよ。かなり勉強したんだろうな〜。やっぱり、知ってる?24時、週5でやってた時とは随分違うんだろうね。あの番組卒業できてホントよかった。上田くんのピン仕事の時はいっつも「ここに有田くんがいたらなぁ」って考える私だけど、今回は1ミクロンも考えなかったよ^^ホントかっこよかった。キリリとしてて♪
それにしてもビックリしたのが、ホリエモンにインタビューしてたってこと!「IT関連の犯罪をなくすにはどうすればいいか?」なんて質問してんの(笑)上田さーん!それはきいちゃダメ〜!(笑)