土曜日の夜はにぎやか♪

実は、こんな長いグダグダ日記を書いてるヒマはないのですが・・・^^;また始まったわけですね。締め切り前にいろんなことしたくなる病が。^^;
明日は、創作童話サークルの、新作批評会なんですね〜。まっったくできてないんですね〜。どやんしょ。前回、禁じ手の「後編へつづく…」にしてしまったので、その続きを書けばいいんだけど、三ヶ月前に書いた前編を昨日読み返してみたら、すごい新鮮に読めたからね(笑)えー?私が書いたのこれ?みたいな。全く憶えてないよ。つまり、その続きも全く頭の中にはないってことさっ^^;
そもそも、第3世代と、05.8.27のいかんとも&タブーバンドのオールナイトイベントに触発されて作り始めたお話なのです…。
第3世代で、音楽ってステキ♪なーんてのめりこんだのと同じ頃、シナトラのハシノさんがDJでかけてくれた曲がすんごく自分の「音楽楽しむモード」にハマってしまってね。初めてのドッキドキ☆オールナイトイベントへのおでかけだったし。そこにかかってたのは、ゴダイゴの「モンキーマジック」、「タイムマシーンにお願い」、そしてEPOの「DOWN TOWN」!土曜日気分を思い出したわ〜♪*1ウキウ〜キ☆これだわ〜!ピーン☆
とゆわけで、前編は、小学生の兄妹がかっぱクンと三人で土曜の夜に音楽会をする、という話になりました(笑)後編は、いよいよ兄妹がかっぱの世界に潜入して、かっぱ仲間に、おれたちと一緒に音楽やろうぜ!と誘う…という流れになる・・・はず・・・です。
自分が楽しくなるように、気楽に書くかな〜^^

*1:ひょうきん族のエンディングだったよね