今日の第3キャスティング

きゃ☆サンプリングサンをご紹介ですか。あざっっっすーー☆あちらのブログに感想を書くのは恥ずかしいので、こちらにこそこそと書こうっと♪

やっぱバンドの紹介って、難しいんだ。音楽やってる人でも。私もキーワードの説明文、すんごく悩むもん…。専門知識とかにも疎いし…そうそう、やっぱ聴いてもらうのが一番早いんよね〜。ポップとロックの間で、カラフル…ですよね〜^^そう思ってたの私だけじゃなかったんだ。もぉちょーどいい入り組み具合なんだよなぁ。どっちかだけってのもきっとつまんないと思うし。このカラフルマーブルなカンジがいいんだなぁ♪
裏話も、ありがとうございます^^カワサキくんってば、マスくんにも鍛えられてるんだ…^^;最近おもしろいのは、いろんな人のハードルのおかげなんかな?がんばってね〜!
矢野くんゲスト♪矢野くんゲスト♪これだけは、あとでブログに書き込みさせてもらおうかな^^