いろいろゲット♪

映画のついでに、千葉パルコの上にあるタワレコ千葉店に行ってみた。ここにもJUICE2月号はなし。ずっとあちこち探してるんだけど、ないのーー!なんでって、これの巻末の街角インタビューみたいなページに、矢野くんが一般ピープルのごとく載っているからですよ。幕張の新星堂に、先月号はずっとおいてあるの。3回ぐらい行ってみたけど、まだ先月号のままなの。他のCDショップには全然なくって。もう配り始めて10日でしょ?半分あきらめてたり。
タワレコのついでにサンサン棚チェック☆Love&Rhythmは3枚おいてありましたっ!千葉市近郊の方ぜひ。タワレコ津田沼には置いてないんでね^^;


んーで、おうちに帰って来たら、タワレコ津田沼店さんからお電話♪やっと来たらしい!タワレコ特典のステッカー付きのLove&Rhythm!やっぱ3日遅れだったんだわ。あざーーーす!と早速買いに行く。
るーんるん♪とタワレコ行ったら、フリマガ置き場に!アーーーッ!JUICE2月号がっっ!思わず走り寄ったぞ!しかもラスト1部じゃんーー!やったーーーー!神様ありがとう!
早速、職業:サンプリングサンの人が載ってるとこを確認。思わずニヤリ。( ̄ー ̄)なんだー、千葉は10日も遅いんだね。
あとから考えてみたら、注文したCD、入荷するの遅かったから、めぐりあえたんだね。いろんなことに、サンキューです^^
んでもって、特典ステッカーも無事にゲッツ!丸くて黒いの。貼らないけど。とっとくけどー♪