2006-02-11から1日間の記事一覧

明日はゆずコンなんですが。

明日は、ゆずの「ゆず体育館ツアー2006 リボン」in横浜アリーナ! あーゆずモードにならなきゃなのに…。聞いているのはやっぱりサンサン(笑) 明日は朝からゆず聴くから。今日はまだサンサン聴かせて!だってやめられないんだもん…。 横浜アリーナ終わった…

「虎の門」検索王

昨日の虎の門は伊集院光プレゼンツ検索王でしたよ〜^^今回はくりぃむ二人のチームで。 チャブ山崎くんがやたらと「ありっさん、これうまいからなぁ〜。ありっさんホントにいいとこついてくるんすよ〜」とことあるごとに画面の隅で誉めまくる。(笑) くり…

上田啓介対談

これも昨日の話。 ふと寄った本屋で、婦人公論発見。今売ってる号、ダウンタウン松っちゃんのお兄さんと、上田晋也の兄・上田啓介氏の対談が載ってるんだよーーー。きょうだい特集ってやつ。 立ち読みで済まそうかと思ったけど、やっぱある意味貴重なんで、…

いろいろゲット♪

映画のついでに、千葉パルコの上にあるタワレコ千葉店に行ってみた。ここにもJUICE2月号はなし。ずっとあちこち探してるんだけど、ないのーー!なんでって、これの巻末の街角インタビューみたいなページに、矢野くんが一般ピープルのごとく載っているからで…

映画「ピーナッツ」

昨日の話*1ですが、ウッチャンが監督・脚本・主演と頑張った、映画「ピーナッツ」を見に行ってきました。 もうちょっとあちこちでやってるのかと思いきや、千葉は千葉駅近くのシネマックスしかやってない^^;;ちょうど花園万頭のぬれあまなっとをおつかい…

祝日かー!

間違って、今日ゴミ出しちゃったよ!昼頃気付いて引き取ってきました。トボトボ^^;いつもと同じぐらいの量が出てたよー?みんなお間違いさーん!