明日はゆずコンなんですが。

明日は、ゆずの「ゆず体育館ツアー2006 リボン」in横浜アリーナ
あーゆずモードにならなきゃなのに…。聞いているのはやっぱりサンサン(笑)
明日は朝からゆず聴くから。今日はまだサンサン聴かせて!だってやめられないんだもん…。


横浜アリーナ終わったら、ゆず友といつもの場所で打ち上げっす♪それもまた楽しみ^^コンサートの時にしか会えないもんね〜。
じゃあ明日は朝から予習予習♪

リボン (初回限定盤)(DVD付)

リボン (初回限定盤)(DVD付)

あっ、DVDもまだ見てなかったじゃん!見なきゃ!
チケット取ってくれてるid:wino3から、タオル必須だよ〜ってメールもらって、「タオル?振り回すの?」ってトボケタお返事を書いてしまった。
そしたら、ライナーノーツを見よ、とのこと。あーーっ!確かに!陽はまた昇るで!呼人さんが!書いてるわ〜。投げるのね。ちゃんと読んでねぇー!^^;;あー知らずに振り回すとこだった(笑)


んーでもね、思った。
もし横アリのゆずファンさん全員に、サンサンのLOVE&RHYTHMを聴いてもらったら、半分以上の人が「これいいね」って言ってくれるようなカンジする。カンジだけだけど(笑)でもホントそれぐらいふっつーにいい曲いっぱいの名盤な予感なのよ。ただ、たくさんの人が聴いてくれる機会がないんだよなぁ…。これ、隠れた名盤にしたくない。


あーもー、何につけてもサンサンのことしか書かない自分がウザい!(笑)サンサンキーワードやブログ検索にずらり並んだyuingの名前に、自分でもひいちゃうもんね^^;でも書いちゃうよ^^
たはは。ごめりんこ…^^;
YOチェキラッチョ☆→サンプリングサンLove&Rhythm