時間差思い出し

最近、随分時間が経ってから、突然に、あーー!って思い出すことがよくあります。
今日、「あーーーっ!」って思い出したこと。

くりぃむのオールナイトニッポンのパンフ、もらいに行くの忘れた・・・・

あーー!そうだよ、2/19だよ!1時からから有楽町ニッポン放送へ寄って、それから渋谷のO-WESTに行こうと思ってたのにーー!
って、何で今頃、思い出したーーー^^;;どんなんだったのかしら…。
久しぶりのくりぃむネタが、これって・・・^^;;


あっ、ちなみに、「くりぃむナントカ」+「キャリー」の検索でいらっしゃる方がかなり多いんですが、うちにはキャリー情報はあまりありませーん。スケッボー(発音は忠実に)をやってらっしゃることしか…。