春眠…

ねーむーいー!
なーんだか、眠いんす。もう夜10時位になると眠くて思考停止してしまう日々。まぁ月1でそんな日々がめぐってくる体質になってるんですけど〜。特に今回は何日も続いてて、すっきりぱっちりせんのよね〜。
あーそんなワケで、こないだのくりぃむのANN、きき損ねたよー!1時まで起きとっきらんやった^^;;全部つけっぱなしで寝とったわ〜…。どんなんでした?スターダストはもうやらなかった?
といいつつも、実はANNもう2ヶ月分ぐらい、パソコンに入れっぱなしなんよな。OPトークぐらいは聴いてるけど…。毎日の第3キャスティングでせーいっぱい…。HDDも貯めっぱなしで、番組予約できないことも多々あったり…。…眠い…。メールも…サンサンコミュのカキコも…日記も…サークル仕事も…役員仕事も…洗濯も…


ZZZZZ・・・・・


って!あかーーーーーん!ワシ!あかーーーーん!ちゃんとせなーーー!気合いれなーーん!


ほらテレビを見てみなさい!「ど〜なってるの!?」を!こたえてちょーだい」を!*1あんなにお忙しいはずの次長課長さんが、出てらっしゃるのよ!こんな朝っぱらの生番組に!(裏の、なるトモに出なくていいのかい?吉本的に…^^;てか、働かせすぎ〜!)
お二人を見習わんとね!そして、河本さんと井上さんをすっごく癒してあげたいっ!差をつけずに1000円づつ差し上げたい(笑)(ナントカネタ)


とりあえず、今日は木曜日。バレーボールな日!私の休日です。今日のうちにいろいろやってしまわんとなことがいっぱい!今週はなーんか、バタバタしてたんよ〜。年度末は忙しいぜ。バリボーから帰って、またいろいろ書きます。(多分)

↓その後

ただいま〜♪…って、もう日付的には17日になってるけどね!^^;
バタバタしつつ、一つ仕事を終えた!がんばったぜぃ!読み聞かせの団体の会計仕事だったんだけど、これをやらないと、立て替えたお金がもらえない。結局10万ほど立て替えてた!ううう。うれしいのぉ。これで明日の米が買えるのぉぉ。でもマジで昨日はお財布に55円しか入ってなくて、買い物のレジで気付いてビビッた(笑)カードがあってよかった・・・。^^;210円をカードで一回払いで。(笑)


それにしても、じちょかちょさんのキーワードからいらっしゃる方がすごい多いよ〜^^;*2ごめんね、たいしたこと書いてなくて…。いや〜しかし、人気もんだなぁ。一時期のくりぃむ90ヒットを越えるか?完全ブレイクですね。めでたい!でも、冠番組は、春改編であったっけ?まだだっけ?MC力(まわし能力)がもっと必要なのかな…。


んーーー!眠い…(今12時半)寝ます…もっといろいろ書きたかったのにー!ごめんなさいーー!明日は昼から仕事なので、午前中にいろいろやりまーす!
クアトロは、盛り上がったのかなぁ・・・。

*1:うわっ!本気で間違ってた!何年前に番組変わった思てんねん!川合の俊ちゃん申し訳!^^;

*2:コメントを書くのところでリンク数が見れるかな。