さん太ーー!!

そういえば!日記サボりすぎて、まだ書いてなかったじゃん!!


矢野さん!さん太バッジをありがとうーーーーーー!

「不満」のお題でしたが、矢野祭り投稿5通以上来なかったら打ち切りとのことで、結果六通!やっべーー!余裕で存続だろう、と思ってたんだけど^^;とりあえずはよかったよかったー♪矢野祭りなくなったら、グレちゃうよー(笑)
それで、存続ありがとうとのことで、投稿した人全員バッジをいただけると!えーん!うれしいよーーー!カズダンスを踊りたいぐらい(笑)うれしかったよーー!
それにしても、かなりの斜め読みっぷりに「あっちゃぁ・・・」。皆さん違いますよぉ。ブログコメントには書いておきましたけどもぉ。これからは簡潔に書かなくちゃ、と思いました。
他にもイヤなお客様についてのグチをダラダラと書いておりましたよ。ドリンクバーのレモンスライスを山盛り食べちゃうおばさんとか、ティーバッグを山盛り持って帰っちゃう人とか、糾弾してたんだけど、バッサリとね。ま、ファミレス店員の不満なんて、お客さん側からすればあまりピンとこない話ですよね…
確かに、サカモトさんがおっしゃってたような、テーブルの上のゴミモノもね、片付ける時に大変だったりしますけどね…。普通に出るようなゴミだったらいいんですけど、ケシゴムのかす大量とか(集めるのが結構大変)、ホッチキスの針がバラバラにとか(じゅうたんの間にはいりこんでると子どもが裸足になったりするから危ないのよ〜)、ストローの紙を五ミリぐらいにちぎって、ばらまいてあったり(トレイの上に集めても、ゴミ箱まで運ぶ間に紙吹雪になっちゃう^^;)とか、イライライライラーー!あぁ、昨日は、つまようじをボキボキ細かく折ってあるのが散らばってて、いらついたなぁ^^;
皆様も、よかったら、片付けにくいゴミはご遠慮いただけますよう…お願い申し上げます…。3月にはいってから、もぉ、うちのファミレス、お客さんいっぱいでめっちゃ忙しくて…。年度末の打ち上げグループさんに、卒業式帰り卒園式帰りの親子さん、学校早帰りの高校生、最近よく来る学生テニスサークル15名様…。そゆわけで、お待ちのお客さんが玄関からあふれてレジ前までズラーッとね…。だから片付けるのにも、視線が痛いのよ〜。早よ片付けて座らしてくれよぉという視線が・・・^^;ただでさえ私、一番ドンくさいんから、神経使う・・・


ハッ!何かもう、グチになっちゃったじゃんーー^^;マスくんサカモトさんの不満はいいけど、私なんかの不満はもう封印しよ・・・どーでもいいことばっかだし。今度不満お題が出ても投稿はしないぞー。