絵本ナビ、破産しないのかな(笑)

いつも、読み聞かせ会の絵本選びの参考にしていた、絵本ナビさん(http://www.ehonnavi.net/)が、絵本の感想文を書くとポイントくれるようになったんですよ〜!採用されれば一冊分40円ぐらい?結構これって、高報酬だと思うんだけど・・・!案の定、感想文殺到中らしいですが^^;
だから私も、お小遣い稼ぎに(笑)感想文を書いてみますよ。今まで読み聞かせサークルの壁新聞で、40冊ぐらいは感想文を書いてるので、ストックはあるぜっ♪まぁ、載るかどうかはわかりませんが。ちなみにユーザー名は「ゆいんぐ」で登録しています。
ホント、絵本についての情報収集するにしても、よいサイトですよ。どんな本かよーくわかるし、絵本の中の絵も画像があったりするし、特集とかもあるし。
ネタ提供ということで、はてなにも書いときます。
とりあえず、こないだ図書館で借りた本の感想から書いておこう。