着メロって何にしてますか?

今は誰でも携帯メールやってるから、いい時代だね〜^^広報委員会の連絡だって、連絡網使わんでもメールで一斉送信だぜ。楽だわぁぁ。
んで、皆さんちゃんとしてるから、「了解」って、返信してくださるのねっ。(返信しない私は見習わなければ^^;)んで、広報委員さんからのメールの着メロは、サンプリングサンの「Sgt.Killers Happy Hearts Orchestra」に設定したので、さっきからガンガンに鳴っております^^ふふふ。キモチよいのぉ。この着メロはあんまり使ってなかったんで、やっと日の目を見たわ♪これはオーガスタの携帯サービスからもらったんよ。今はもうやってないので、新しく取れない。(移動も多分できない)だから機種変ができません^^;
ちなみに、広報委員さんからの電話着信は「語り継ぐこと」サビver.の着うたですよ。>ゆういちくん☆^^PTA活動にはぴったりかなぁと思って。(そうか?)


たくさんダウンロードしてる割には、使ってないのとかあるねぇ。勿体ないな…。これでも細かく設定してるんだけど使い切れない。職場の皆さんは、流行の着うたとかが多いですね。私の携帯は、みんなが知らない曲ばかり鳴ります(笑)書き出してみようかな。

  • 一般電話→「あぁ見上げれば狂騒の夜空に」サンプリングサン(Oriconのサイトより)
  • 一般メール→「あぁ見上げれば狂騒の夜空に」サンプリングサン(間奏のギター音を自作打ち)
  • ヤフーメール受信通知→「台風前夜」サンプリングサン(イントロを自作打ち)
  • サンサン友(矢野くん派)の電話→「ウルトラジェネレーション」サンプリングサンオーガスタサイトより)
  • サンサン友(ゆういちくん派)の電話→「サクラの歌」サンプリングサンオーガスタサイトより)
  • サンサン友のメール→「リーマン・ヴギ」サンプリングサン(サビ部分をスローテンポで自作打ち)
  • 友だちからのメール→「蹴りたいピアス〜♪」有田くんのオレの相方着ボイス(銭金サイトより)
  • スカイメール→「どうも!僕です!」有田くんの着ボイス(銭金サイトより)
  • はてなにコメント書き込まれました→「奈良の大仏〜♪」有田くんのオレの相方着ボイス(銭金サイトより)
  • こまきちゃんの電話→「毛玉のついたモモヒキ〜♪」有田くんのオレの相方着メロ(銭金より)
  • 同僚の電話→「セプテンバーAメロ」アース・ウィンド&ファイヤー
  • ママ友達の電話→「ハム太郎」着うた
  • ママ友達のメール→「無敵フォルゴレ」金色のガッシュベルの歌(フジテレビサイトより)
  • お隣の奥さんのメール→「ケロッとマーチ」ケロロのOP
  • お隣のみっちゃんのメール→「青春アミーゴのイントロ」(Oriconのサイトより)
  • ゆず友の電話→「夏色」着うた ゆず
  • 危険な関係友の電話→「ゼアマストビーアンエンジェル」着うた ユーリズミックス
  • 第3世代友達の電話→「セカハー」ガルハン(Oriconのサイトより)
  • 第3世代友達のメール→「Lucky」Bacon(Oriconのサイトより)


この倍ぐらいはメモリーにあるんだけどね〜。もっと細かく設定しようかな。
よく鳴るのは、上の3曲です^^またこの「台風前夜」の着メロが、いいカンジなのよ〜^^打ち込んだ自分で言うのもなんだけど。まぁ曲がいいからなんだけど^^ヤフーメールなんて99.8%の確率で迷惑メールなんですが、なるたびに「ええ曲やな〜」ってなるんよね。迷惑度がかなり減ります♪
それにしても、1日に30通ぐらいヤフアドに迷惑メールが来るんですが^^;もう中身はあけないで、タイトルと差出人の名前見て、まとめて削除しちゃうんで、ヤフメールアドレス経由でメールを送られる方、迷惑メールっぽくないタイトルでお願いします^^;;(ヤフアドは公開用。メインはsannetのメアドですよ♪)
今は「恋人でいよう」の長いヤツを作成中。音符にすると結構難しいです。でも作っても使うとこがないよ〜^^;

・・・ここまで書いて思ったけど、激しくどーでもいい日記だな・・・(笑)いや、なんかね、水曜日にたりらリラ〜ンがないと、何か寂しくってさー、独りごとをつぶやきたい心境になっちゃったのよね〜^^;


皆さんは、何の着メロにしてますか〜?気になる木〜♪やっぱりどんどん新しいのに変えてくのかな。