卒業!ワンマン!

書きたくないけど、
何を書けばいいのかわかんないけど、
書いておきます。

サンプリングサン
2006年7月28日(金)のワンマンライブを最後に
解散致します。
サンプリングサン official website


数日前から予告は出ていたんです。サンサンのライブインフォに貼ってあった、フリップサイドのHPでは、ワンマンライブのタイトルが「Sampling 卒業ワンマン Party!!」になってたんだもん。
卒業のイミはわからないまま、ここ数日をもやもやした気持ちで送っていましたが、あのリンクを貼ったのは、心の準備をしとけ、というメッセージだったのかもね。
でも、もしかしたら、何もないのかもしれないって、一縷の望みは捨ててなかったんだよ。
私が悪いコだから、神様がいじわるしてるのかと思って、昨日も一昨日も、お部屋片付けて、掃除して、布団も干して、カバーも全部洗濯して、トイレも磨いて、主婦業がんばったのに・・・・!
チケ発売日の6/1の前はドキドキしながら何回もHPを見て、日付変わっても何もアクションがなかったから、よかった…って、眠っちゃった…。


でも今朝起きたら、サンサン友からのメール。悲しいお知らせ。やっぱり信じられない。すぐにHPを見ようとしたけど、フライパンネットはつながらない。
朝10時、ようやくHPが見れて、メンバー四人のコメントが見れました。
なるほど。うん。みんな音楽は続けていくんだね。よかった。みんなの気持ち、わかった。


でも、サンサン続けて欲しかった!!って思いを、口にしてしまうのは、いけないことなのかな・・・。勝手すぎますか。だって、あんなステキバンド、なくしちゃダメでしょう!?
今はまだ、「今までありがとう」って言えません。ごめんなさい・・・。
ワンマンのチケット、申し込んだけど、どんな顔してそこに立ってればいいのか、わかんないよ。行きたいけど行きたくない。あんなに待ち望んでいたワンマンライブを、悲しい思い出にしたくない。二ヶ月もすれば、笑って見送れるようになるの?時が解決してくれるのかな・・・。それって、いいこと?悪いこと?悲しい思いも、キラキラの宝物も、砂になっていっちゃうの?
とりあえず、眠ります。現実逃避です。