結婚記念日なのです。

といっても、ダンナは仕事だし、天気は曇りだし、子どもらは宿題もせんと朝からゲームやりっぱなしでテレビが占拠されとるし、もちろん、悲しい思いはまだまだ消化しきれず残っているし、はぁ・・・。ココロはどうしようもないぐらい、グレーです。


そうだ、こんな日は、着メロを作ろう!


こないだのGWに、ダンナがようやく携帯を買ったんです!職場では、持ってない最後の一人でした!(笑)それで、メールとか初めてするようになって。ウキウキ♪恋人気分ですよ(笑)
あっちの機種は3G(v804ss)なんで、「デルモジ」って機能があって、受信メールの字がその意味に合わせて変化してアニメっぽく動くの!「笑」で笑ったり「涙」で泣いたり。絵文字にするともっとちゃんと絵が動いたり。だから、絵文字なんて一…っ切使わなかった私が、ダンナへのメールへはマメに絵文字をいれております。愛ですわ・・・(ぽっ)


ほんで、ダンナからのメールの着信音は自作の「恋人でいよう」(byサンプリングサン)に設定してるんですが、これまだ完璧じゃなくて、メロディ&コーラスで入れてるのが、途中からコーラスが先にいっちゃうの^^;休符の入れ方を一ヶ所間違ってるんだよね。バラバラになっちゃって縁起悪い^^;
これ、ちゃんと作ろう。ベースラインも入れよう。三和音まで設定できるんで。


あと他のもいろいろ作ろう。こういうの、集中してやってると、気が紛れます。
書いてないライブレポも書いていきたいけど、なんか…泣いちゃうから。もうちょっとしてから。今さら遅いんだけど・・・・。